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契約書作成の業務の流れ

(1)
メールなどで、作成したい契約書の概略情報を教えてください。
折り返し、見積金額、納期、注意事項などを連絡します。
(※即答できない場合、追加で質問をさせて頂く場合もございます)

(2)
ご注文の連絡をメールなどでください。
その際に、本人確認の為の書類(運転免許証など)のコピー等の提出をして頂きます
(※ご注文の連絡を頂く前にはいかなる金額の請求も発生しませんのでご安心ください。)

(3)
当方より、受注確認の連絡と、契約書を作成するための質問事項を連絡します。
質問事項に関する回答をお願いします。
(※質問事項は契約書をより良きものにするためのものです。
質問回答を頂く前であっても、当方では、不明点は空欄にした状態で、並行して、契約書を作成します)

(4)
当方より、契約書(第1案)を説明書付で、送付します。
請求書を同封しますので、原則1週間以内にお振込みをお願いします。
契約書(第1案)を確認頂き、修正事項、質問事項等連絡をお願いします。
スカイプにての打合せ対応も可能です。この時点が最もよく利用されています。)
※業務依頼を頂いた方のスカイプ打合せ費用は無料です。
(※別途、スカイプによる、有料相談も行なっています。)

(5)
ご依頼に基づき、契約書(第2案)を説明書付で、送付します。
以降、原則期限1ヵ月間を目処に完成まで、何度でも、修正依頼可能です。
(※相手との交渉待ち時間が発生する等の理由で1ヶ月以内に完成出来ないような事情がある場合は、
1ヵ月間を超えても修正依頼に対応させて頂きますので、その旨、ご連絡ください)


上記は、原則的な流れであり、
事前にご相談頂ければ、できる限り、柔軟に対応させて頂きますので、ご相談ください。

契約書作成の基本料金のめやす

(基本料金 めやす)

(1800字まで)15円/1字+消費税~
(1801字以降)10円/1字+消費税~
(3601字以降) 5円
/1字+消費税~
      契約書の完成まで行います(完成までの修正は1カ月間何度でも可です)
      (例1) 600字(A4、1ページ程度)の場合、 9,450円
      (例2)1200字(A4、2ページ程度)の場合、18,900円
      (例3)1800字(A4、3ページ程度)の場合、28,350円
      (例4)3000字(A4、5ページ程度)の場合、40,950円
      (例5)6000字(A4、10ページ程度)の場合、59,850円
      (例6)12000字(A4、20ページ程度)の場合、91,350円

既文書のチェック及び修正の場合は、
上記料金の20%~100%の範囲をめやすで、原稿を見て見積させて頂きます

上記はめやすであって、
内容や状況によっては、上記基本料金以上の場合以下の場合もございます。
原則として、実際のご請求金額は最終文字数ではなく、事前見積にて確定します。
正式な料金については事前見積にてお知らせいたしますので、
安心して、お気軽にお問い合わせください。

契約書類の英文等の外国語への翻訳も可能です。(詳細はこちらを参照してください)

※業務のご依頼にあたっては本人確認書類(運転免許証コピーなど)
の提出をお願います。

※お客様の代理として相手先との交渉したり、係争業務を行うことはできません。

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